龍谷大学SUC 龍谷大学SUC

SUCは龍谷大学瀬田学舎を拠点に長期型インターンシップに取り組むサークルです




2015年6月
« 5月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
Skill Up Communication
拠点:龍谷大学 瀬田学舎 RECホール



お食事会

新しくこのホームページの更新担当になった人で~す。

今回は「お食事会」と言うことで、インターンシップ先の社員さんたちに誘われて餃子の王将に行きました。

IMG_20150605_212538109

食事会の様子です。

みんなそれぞれ食べたいものを注文させていただいた中で津田君は・・・

IMG_20150605_212407478

皿うどんの大盛りです。 なかなか迫力がありました。

IMG_20150605_212530896

IMG_20150605_214543574

なんとか完食しました。

僕もこれを注文しましたがなかなかの量で結構時間がかかりました。

しかもですねえ、これ時間がたつごとに麺が汁を吸って増えていくんですよ。 結構きますよ。(笑)

ぜひ皆さんもチャレンジしてみてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です