龍谷大学SUC 龍谷大学SUC

SUCは龍谷大学瀬田学舎を拠点に長期型インターンシップに取り組むサークルです




2015年9月
« 8月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
Skill Up Communication
拠点:龍谷大学 瀬田学舎 RECホール



琵琶湖BBQ

9月5日にSUCの秋BBQを行いました。

DSC_0729

 

今回はスキルアップコミュニケーションとしてインターンシップ先の社員さん達との交流を目的として開催しました。

SUCに入って半年近くたつ1回生たちは大学生活にも慣れてきて、社員さん達との交流は良い経験になったと思います。

DSC_0728

 

DSC_0734

 

 

BBQは毎回いろいろとインパクトある食べ物(カエル、マンガ肉etc…)を用意しているので、今回は燻製焼きを用意しました。

チーズ等を燻製して食べましたよ~ 非常に美味

DSC_0819

 

夏の終わりなので非常に涼しい時期にこのBBQを開催することができたので良かったです。

DSC_0801

 

次回のBBQは来年の春、新入生歓迎会での開催を予定しています。WRI


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です