龍谷大学SUC 龍谷大学SUC

SUCは龍谷大学瀬田学舎を拠点に長期型インターンシップに取り組むサークルです




2018年3月
« 11月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Skill Up Communication
拠点:龍谷大学 瀬田学舎 RECホール



追いコン

3月19日に2017年度卒業生の先輩方の追い出しコンパを行いました。

本来なら一人一人の先輩方の写真とコメントを残すべきなのですが

すっかり写真を撮るのを忘れてしまっていました(-_-; )

 

先輩方、ご卒業おめでとうございます!

学校生活やサークル活動では様々なアドバイスを頂き、飲み会では積極的にコミュニケーションを図っていただいたりと本当に良い先輩方に恵まれたと常々感じています。

また相談させていただくこともあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

私たちも先輩方のように後輩に慕われ、頼りにされるような人間になっていきたいと思います。

今まで本当にありがとうございました。

また、いつでも遊びに来てください\(・v・*)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です