龍谷大学SUC 龍谷大学SUC

SUCは龍谷大学瀬田学舎を拠点に長期型インターンシップに取り組むサークルです




2015年3月
« 11月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Skill Up Communication
拠点:龍谷大学 瀬田学舎 RECホール



ボーリング大会

久々の更新です。

中の人は変わっています(笑)

今回は社員の方と一緒にボーリングをしました!

1426240828977

 

久しぶりのイベントでなかなか盛り上がりました。

1回生も含めての大きなイベントはこれが初めてです。

指定されたときにストライクを出すと副賞がもらえるというサプライズもあり、なかなか白熱しました!

 

そして今日は田中社長のほうから、ビリとブービーの2人に賞品が渡されました。

まず、ブービーにはこちら。

「自由人マグカップ」!(笑)

IMG_20150313_191147IMG_20150313_191210

 

使い勝手がよさそうです。

そしてビリにはこちら。

DSC_0535

 

つまらないものですが・・・。何が『粗品』なのかは置いといて(笑)

そして、もうひとつ。

DSC_0536

 

もうインパクト強すぎてどこからツッコミ入れればいいのかわかりませんね(笑)

こんな感じで今回のボーリング大会は終わりました。

次回の更新は先輩の追いコンの記事になるかと思います。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です