龍谷大学SUC 龍谷大学SUC

SUCは龍谷大学瀬田学舎を拠点に長期型インターンシップに取り組むサークルです




2015年3月
« 11月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Skill Up Communication
拠点:龍谷大学 瀬田学舎 RECホール



追いコン(2014年度卒業生)

昨日は瀬田駅前「和民」にて、
2014年度卒業生の先輩方の追い出しコンパを行いました。

また、トランスブートでアルバイトをされていた高野さん、
院2回生で卒業される新谷さんの追いコンも兼ねていました。

 

松本先輩
DSC_0553
部長として影ながらSUCを支えてくれていました。
ハード組の知識の大半は松本先輩の勉強会のおかげ、といっても過言ではないでしょう。
 
藤林先輩
DSC_0552
僕の中では一番関わりの深い先輩でした。
はんだ実装のときは手伝ってくれる、他の相談事もすぐに乗ってくれる頼れる人です。
 
中尾先輩
DSC_0546
滅多に顔は見なかったけど、来るといつも率先してノウハウを教えてくださりました。
イベント事のときはとてもお世話になりました。
 
前田先輩
DSC_0545
SUCといえばこの人あり、ムードメーカーをそのまま形にしたような先輩です。
場の雰囲気を良くしてくれるのはいつも前田先輩で、一緒にいると楽しい人です。
卒業後も龍大の大学院に進学とのことで、まだまだお世話になれそうです(笑)
 
高野さん
DSC_0547
会社のアルバイトということで直接的な関わり合いはありませんでしたが、
紅一点として部屋の雰囲気をいつも和ませてくれていました。
卒業はまだされませんが、深草キャンパスに移られるとのことです。
 
新谷さん
DSC_0554
サークルの先輩としてよりは、TAとしてお世話になったことのほうが多いでしょう。
院生ということで僕たちよりも大学のことに詳しく、
授業や研究室選択、人生の先輩としてのアドバイスなどいろいろいただきました。

 
本当にいい先輩たちに恵まれました。
挨拶としてお言葉もいただきましたが、その言葉を心に刻んでこれからもSUCを盛り上げていきたいと思います。
遅くなりましたが、先輩方ご卒業おめでとうございます!
社会に出てからもご活躍されることを後輩一同期待しています。

 

~おまけ~

2次会後の3次会カラオケの様子。
DSC_0555
とても盛り上がったのは言うまでもないですね(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です