龍谷大学SUC 龍谷大学SUC

SUCは龍谷大学瀬田学舎を拠点に長期型インターンシップに取り組むサークルです




2015年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Skill Up Communication
拠点:龍谷大学 瀬田学舎 RECホール



初・たこ焼きパ―ティー

はい、今回はきっちり近日中に更新します!笑

20日(水)にたこパしました!初・たこパです!笑

食堂2階の談話室っぽい場所を借りて行いました!

 

初ということで、中の具材をタコの他に、

ウインナー、もち、ホワイトチョコ&バナナ、マシュマロ、みかんを用意しました。

最初にしては、なかなか珍味なものが準備されたといいますか・・・汗

で、気になるお味のほうは・・・

ウインナー、もちはふつうにおいしいというか定番ですが、

チョコ&バナナは生地が甘くなってミニカステラみたいでおいしかったです。

みかんというか、みかん&もち、とかいう謎組み合わせにしてみたものは、

恐ろしい味になっていたそうです・・・

ちなみに、その組み合わせにしたのはボクです・・・笑

 

たこパ中の様子

DSC_0600

 

DSC_0607

 

みんな初めてのたこパらしく・・・

DSC_0603DSC_0604DSC_0602

なんかちょっと汚い・・・笑

でも、このあとコツを掴んだのか、みんな上手くなりました!

なかなか面白かったらしく、ハマってた人もいます(笑)

 

ちなみにジュース入れてるときに、

DSC_0606

こんなことしてみたり(笑)

マイコン組は端っこのほうで、

DSC_0608

勝手に盛り上がってたり(笑)

なかなか楽しかったです!

 

ちなみに、ソフト・ハード共に勉強会のほうも行っており、

1432293010451

その様子がこちらです。

はんだづけのやり方を動画サイトで見ているようでした。

勉強会はこれからも継続して行っていく予定です。

 

さて、次回のイベントは25日(月)に瀬田体育館にてバレーボールです!

久々のバレーボール、楽しみです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です