龍谷大学SUC 龍谷大学SUC

SUCは龍谷大学瀬田学舎を拠点に長期型インターンシップに取り組むサークルです




2015年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Skill Up Communication
拠点:龍谷大学 瀬田学舎 RECホール



BBQ!

またまた投稿が遅くなってしまいました・・・すいません(+_+)

5/2(土)に琵琶湖のほとりでBBQを行いました!

天候は晴天も晴天、夏かというぐらい暑かったですね・・・汗

GW期間中のせいか周りに人も多く、とても賑やかな感じでBBQは行われました。

 

前のイベントからの期間がわりと詰まっていて、すごく慌ただしい感じで準備など進んでおりましたが、

当日はあまり大きな事件も起きることなく、順調に進んでいきました。

(実際は、包丁とかまな板がなかったり、テーブルなかったりとかあって、僕が裏で車走らせまくっていました笑)

1回生の新歓も兼ねてのこのタイミングなのですが、

送迎の最中など、わりと1回生の子たちも話しかけてきてくれて、少しは慣れてくれたかな?という感じです。

BBQ中の写真がこちら。

DSC_0581

 

そして、今回のBBQの目玉商品?がこれ。

DSC_0584

「マンガ肉」だそうです。

中にゆで卵が入っていたりとなかなか手の凝った一品でした。

気になるお味のほうは・・・ふつうにおいしかったです(笑)

 

僕は買い出し兼送迎係だったので、そこら中飛び回ってましたが、

場所取り組は朝6時から行ってくれてたようで・・・ご苦労様でした。

 

次回のイベントは20日(未定)に食堂を借りてたこ焼きパーティー!!の予定です。

また、25日には瀬田体育館を借りてバレーボールをする予定です。

(次回は早めに更新するぞー・・・)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です