龍谷大学SUC 龍谷大学SUC

SUCは龍谷大学瀬田学舎を拠点に長期型インターンシップに取り組むサークルです




2015年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Skill Up Communication
拠点:龍谷大学 瀬田学舎 RECホール



新入生歓迎会

投稿が遅くなってしまいましたが、

4月17日(金)に瀬田駅前の丹波黒鶏農場にて、新入生歓迎会を行いました!

もちろん社員の方々にも参加していただきました。

 

今回は、なんとなんと・・・!

理系女子が3人も来てくれました!総勢15名、だったかな?

大勢来てくれました!

女子の来訪にみんな喜んでるわりには、

近寄って話しかけようとはしないという状況でしたが、

あれは女の子の扱いに慣れていないSUCメンバーの性でしょうか・・・(苦笑)

部長、副部長を含め、数名が相手をしていたので助かりましたが、

ああいう場でも率先して話に行けるようになりたいですね。

 

なんだかんだで慌ただしく新入生みんなに声をかけていたら

時間があっという間に過ぎてしまい・・・

写真を撮るのを忘れてしまっていました(笑)

すいません・・・(汗)

 

次回の記事は今週末5月2日(土)に琵琶湖湖畔にて行うBBQについて書こうと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です